スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラム 月刊誌 マスコットキャラクターを模した創作折り紙を考案

兵庫県豊岡市吉井の郵便局長で折り紙工芸作家の男性が、但馬3市2町と
マスコットキャラクターを模した創作折り紙を考案したそうです。
来年1月にも販売を始める見通しだうで、この男性は親子で折り紙を楽しみ
ながら地域のキャラクターに親しんでもらえたらと話しているそうです。
子供たちが遊ぶものの1つに折り紙があると思います。
地元のキャラクターを作りながら親子で楽しい時間を過ごして欲しいですね。


このような国際ジャーナル メディア記事を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
また、上司よりトップフォーラム 特別企画がいいと聞き、購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
また友人は国際ジャーナル 経済誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
一度はトップフォーラム 雑誌に掲載をお願いすることになりました。
国際ジャーナル 時事に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが現代画報社 福島から発行されています。
その方は元々報道通信社 月刊誌の月刊誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社グループでは、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。