スポンサーサイト


リーダーズアイ 取材電話 市川染五郎さんのケガの経過

歌舞伎俳優の松本幸四郎さんが、都内で行われた取材会で舞台からの転落事故
で大けがを負った、市川染五郎さんの驚異的な回復ぶりについて明かしたそうです。
信じられない早さで回復しているということです。
すでにリハビリルームまで歩いて移動し、連日リハビリに励んでいるそうです。
染五郎さんの気持ちがそうさせているのかもしれませんね。
また、染五郎さんは退院時期を気にしているということでした。
早く退院したいという気持ちが強いのでしょう。
今は、リハビリを頑張って欲しいですね。


友人は食べ歩きをする際は大体仕事で出張する時にしているそうで、全国各地に行った事があるそうです。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
最近では新築マンションの近くにあるうどんのお店が美味しかったそうで、全国各地にある穴場と呼ばれるお店をよく回っているようです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会 MSJで名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
知人は、エステのような美容に関する事やせっけん 香りやアロマなどが主な趣味の方のようです。
話の中で出てきたトップフォーラム 21が気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
国際ジャーナル 特集されるような、企業、医療も気になります。現代画報社 美食探訪は、時事ニュースも気になる雑誌です。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
同僚宅の机には国際ジャーナル 国際通信社やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
その方から、今度お見合いがあるというお話を伺いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
