スポンサーサイト


リーダーズアイ いい店 石原都知事の提案に注目

石原知事ですが野田総理大臣と尖閣諸島の買取について会談しています。尖閣諸
島の実効支配を強めるため、国が島の近くに漁船が避難する施設を作る こと
や、島に電波の中継基地を作ること、さらに有人の気象観測所を作ることなどを
石原知事から提案しています。この条件が認められれば、国が尖閣 諸島を購入
するのを承認する意向を伝えています。野田総理大臣としては、この提案につい
てどのように対応するのか気になるところですね。



随分とオシャレな時計が目立っていたので聞いてみるとシンプルな素材に独特のセンスが光るデザインで人気の時計でした。
喫茶店には他にも外壁塗装 泉南について詳しく書かれている雑誌も見かけました。
友人は、トップフォーラム 福岡の経済誌を手に取りました。
美を追求する男性のサービスは年々あらゆる方法で確立されており、エロイーク マットシャンパーニュ ナチュラルが雑誌に掲載されていました。
トイレつまり 神戸の職人は、一生懸命で、修理の時にも一生懸命に励んでおりました。
私がこのサイトで印象に残っているのは大阪の豊中にあった、普通の住宅ではなく、ちょっと風変わりな形をしていました。
また全国の企業がどうなっているのか、トップフォーラム 心などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
最近、インフィニティコアEMSへ人気が戻ってきているという話も聞きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no idea

実効支配とは、
ロシアの国家元首・メドベージェフ大統領が北方領土を訪問。
韓国の李明博大統領が竹島を訪問。
日本の野田首相が尖閣列島を訪問。
ということになるのかな。

日本の国は、米軍に頼ることなく、日本軍で守れ。
そのうえで、相互に安全を保障すれば、日米は対等になる。
我が国は、虎の威を借る狐であってはならない。
自分の力を示せ。力は正義である。(Might is right).

力がなければ、正義もない。単なる歌詠みである。ひ弱な花である。
他人に仕事を任せておいて、いちいちあれこれ言うのは不謹慎である。いつまでも、未成年の姿勢をとるな。
消去法を得意とする論客ばかりでは、総理の寿命も短くなる。筋の通った政治もできない。

未来社会の建設には、建設的な意見が必要である。
未来構文がなくては、未来の内容は過不足なく構築できない。
未来構文があれば、理想が語れる。無ければ、筋の通らない空想・空論になる。

日本語の文章には、未来・現在・過去の区別がない。
現在のことは過不足なく考えられても、過去と未来に関してはそれができない。
日本人は、未来のことに辻褄を合わせて語ることは得意でない。
最悪のシナリオなど考えられない。悪夢は常に想定外になる。
だから、有事の際の危機管理も破たんする。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
