スポンサーサイト


リーダーズアイ 緊急 未来の人間

マンアフターマンって、ご存知ですか?未来の人類を予測した画像なんですが、それがインターネット上でも話題になっていて、私もチェックしてみました。いや、これ人間じゃないでしょう。。。って姿のものばかり!何年先も、きっと同じような人間の姿をしているんじゃないのかなあ、だって原始人だって、今の人間の形にかなり近いじゃないですか?ねえ?宇宙人とかと、実際に日常生活で接したりすることがあるような未来なのかなあ、怖いような面白いような。。。

話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
また、結婚を機に自宅の水周りのリフォームもしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の水道修理 神戸に興味があるそうです。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 関西に参加をなさっているそうです。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社グループで観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
水周りで困っていると相談されたので、inax 便器で検索されたサイトを紹介しました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
