スポンサーサイト


リーダーズアイ 対談 千里ニュータウンが街開きから50年

大阪府豊中市、吹田市の「千里ニュータウン」が9月15日で街開きから
50年を迎えるのを前に、街の歴史を振り返る「千里ニュータウンタイムスリップ
展」が始まったそうです。
これは住民らで作る実行委員会が企画したものだそうで、大阪府吹田市が建設して
図書館や公民館などが入るプラザがオープンしたのにあわせて開いたそうです。
「千里ニュータウン」の存在をとても羨ましく思った人も多いかもしれません。
あれから50年が経つというのは非常に驚きました。


商品の説明には詳しい効能が紹介されており、私自身の体調にも合いそうな商品だったのでとても魅力的な商品に見えました。
お話中、取引先の方が煙草に火を付けた際、お相手の男性の方から一緒に定期検診を受けませんか、と誘われたことがあるそうです。
ちなみにリニューアル仲介とはリニューアルと不動産仲介の略語らしく、中古物件を購入を考えているかたにはオススメです。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
報道ニッポン 月刊という雑誌から取材の申し込みがあった。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
ビジネス誌ということもあり、国際通信社 コマンドマガジンの雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
美容の口コミサイト以外にも色々な相談が出来る掲示板があり、介護相談をする際にはどのような場所に行くべきか、それ以外にも良い病院の情報など幅広い悩みについての情報を手に入れる事が出来ます。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの報道ニッポン 時事を手に取りました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ʸ

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
