スポンサーサイト


リーダーズアイ 月刊誌 堺市の断水

この暑い夏のさなか、大阪府の堺市ではなんと断水したようですね~!なんでも、7月23日午前2時半ごろに、幹線道路の地下を通る水道管から水があふれ出していたとのことで、調べてみたら水道管が破裂していたのだとか。結局この水道管が破裂したため、堺市でなんと約3万3千世帯で一時断水という被害になったそうで、まあ真夜中だったからどうにかなったか。。。真夏の夕方とかだとお風呂も入れないしシャワーも浴びれないし、困っちゃいますよねえ。

世界遺産でも利用されている防災コンセントは、大切な家財を守ってくれるということでした。
引っ越しに掛かる費用の話になった際に、最近興味があるという雑誌の話になりました。
一般には、外壁の最高級塗料であるフッ素よりも防汚性は高いと言われています。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
そのアロママッサージ店のクーポンにはマッサージ 大阪 安いと書かれたものに、少し興味が惹かれたので今度試してみたいものです。
私もインターネットで化粧品について調べる事はありますが、一体どのようにしてそのように最新の情報を調べてくるのか不思議でした。
駅からも近く、都会へのアクセスも良さそうなマンションもあったようです。
報道ニッポン 報道通信社では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
知人の荷物の中にE-P3 レンズキットがあったので、いくらぐらいするのかを教えてもらいました。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している現代画報社 ゲームザヒューマン 心のふるさとを購読しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
