スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 対談 模型復元プロジェクト展

東日本大震災で被害を受けた海沿いの町並みを500分の1の縮尺で再現した模型を紹介する
「模型復元プロジェクト展」が開かれたそうです。
失われた街を知ってもらうことが復興につながるはず、と計画されたものだそうです。
今までいつものように生活していた家、場所が一瞬にしてなくなってしまったあの震災は
忘れることはないでしょう。決して忘れてはならないのです。
まずは復興のためにできることを考えていく必要があると思います。


また異業種交流会 MSJに参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
カメラに興味を持っているらしく、Nikon 1 J1 ダブルズームキットを検討してました。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
評判の月刊誌『報道ニッポン 医療』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
外壁塗装 岸和田の他にも、遮熱である上に塗料の色が薄いブルーという事もあり扱いやすそうです。
知人の荷物の中にP300があったので、いくらぐらいするのかを教えてもらいました。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
最近は、空いた時間には為替の本や、ザヒューマン 突撃のビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
友人は昔からオンラインショップ通販を利用するなど、美容関係に興味があり、美容の安全性について調べたり、美容で評判の良いお店を探したりしていました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 対談 模型復元プロジェクト展】

東日本大震災で被害を受けた海沿いの町並みを500分の1の縮尺で再現した模型を紹介する「模型復元プロジェクト展」が開かれたそうです。失われた街を知ってもらうことが復興につ...

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。