スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の取材 エクスぺリア発表

NTTドコモとソニーエリクソンは、1月21日にアメリカのグーグルの基本ソフトを搭載した、「Xperia(エクスぺリア)」というアンドロイド携帯を4月から日本国内で発売すると発表したそうです。スマートフォン市場では、お馴染みソフトバンクが扱っているアメリカはアップル社の「iPhone(アイフォーン)」が一人相撲をする中で、新しい競争あ繰り広げられることになりそうです。エクスぺリアはアイフォーンと比べると大きめの、4.0インチ液晶を採用し、16GB、重さ139gということです。また、810万画素カメラに顔認識エンジンを搭載し、電話帳と連携する形で写真の顔をタッチするだけで、その人に電話やメールができるというものらしいですよ!もうお年寄りや中高年には使いこなせそうにありませんよね~!もちろん、無線通信の「Wi-Fi(ワイファイ)」にも対応しており、色はセンシャスブラック、ラスターホワイトの2色展開だそう。新しい携帯電話が出るたびに欲しくなってしまう物欲を、また刺激されちゃいそうです。NTTドコモの山田隆持社長は、1月21日に都内のホテルで開いた会見で、「すべてが新感覚のエンタメマシン」と、PRされたそう。もちろんドコモの売りでもあるスマートフォンの展開にも力を入れるそうで、4月にはスマートフォン向けのコンテンツが手に入るポータルサイトの開設ほか、パケット定額通信サービスを一本化するのだそうです。また、イギリスのソニー・エリクソン・モバイルコミュニケションズ社長のバート・ノルドべりさんも、「エクスペリアは、わが社のグローバルなR&D(研究技術開発)のたまものだ。日本で発売できることもうれしく思う」と話されたそう。4月が待ち遠しくなりそうです!

気ままな現代通信
press-blog.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
評判の国際ジャーナル
発刊が楽しみな報道通信社の報道ニッポンへの思い
報道通信社の報道ニッポンのVIP・ザ・職人に掲載
国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報より
大阪 国際通信社って 東京 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 国際ジャーナル 名古屋 報道通信社 掲載料 刑法 取材商法とは? 今、評判の雑誌って? 取材費 現代画報社 民法 現代画報 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 報道ニッポン 発行部数が3万部以上 国際通信社
スポンサーサイト

国際ジャーナルと取材 今話題は「大分唐揚げ」

「鳥の唐揚げ」ブームなようですね。

それも、大分の唐揚げが人気なようです。



ブームの火付け役と言いましょうか。。

大分の唐揚げ専門店「とりあん」



大分県は鳥肉の消費量が日本一だそうです、ご存知でしたか!

そんな激戦区の「鳥の唐揚げ」ならば、とうぜん美味しいですよね~

「とりあん」の唐揚げは、女性でも二口程度で食べれるよう小さめに作られていま
す。

「とりあん」は、東京品川のある戸越銀座商店街に出店していて、お持ち帰りだけで
なく、

立ち飲み処もあるのでフラット立ち寄ってみてはいかがですか♪



最近の若者の中には、唐揚げはご飯のおかずじゃないそうです。

どちらかと言うと、ハンバーガーの部類にあたるそう。



ハンバーガーの部類か・・・



たしかに、ハンバーガー系だとすると、ナゲットとかの部類になるのかな~

私もナゲットでは、ご飯は食べたくはないですけどね(笑)

しかし、“鳥の唐揚げ”が、ご飯のおかずとして食べれないなんて・・・



わが家では、最高の夕飯のおかずなんですけど。。



とはいえ、油で揚げるので・・・

気になるのはカロリーですが、意外と低いそうです。



鳥唐揚げは、120グラムで341キロカロリー

チキンカツは、100グラムで441キロカロリー



チキンカツと比べては・・・(笑)

という、ご意見もありですが・・・(汗)



そうそう!!!



コンビニでも、唐揚げは人気なんですね~

中でも、ファミリーマートの“からあげくん”は年間  を売り上げる大人気商品。

チーズなど色々な味が楽しめますが、1月19日には新商品!



「からあげくん コンソメWパンチ味」が登場しますよ~


国際ジャーナル文芸批評
ペットジャーナル
国際ジャーナルで評論
fashiondc.xrea.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年10月号のご案内 | 国際通信社
tiara.happy.nu
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年12月号のご案内 | 現代画報社
dragon.bex.jp

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 福袋

2010年、いよいよスタートしました。2010年は、どのような年になるでしょうか。
2009年は暗いことだけが頭に残る年だったように思います。
光がこの日本に差すような年になってくれることを日本政府にお願いしたいところです。

元旦当日、近所の大手スーパーでは朝から大勢の人であふれていました。目的は「福袋」
です。様々な種類の福袋が用意されていました。
あらかじめ中身がわかるようになってるもの、また人気ブランド店では整理券を配布して
の対応など、かなり賑わいを見せていました。
多くの人がかなりの種類の福袋を買っていて、「こんなに買えるんだ」と見て驚きました。
今年1年の運試しといえる福袋。
この福袋を買った人は、中身はどうでしたか?良いものが入っていたでしょうか。

ある大手百貨店では、昨年12月中旬頃から「福袋の予約」ということをされていたそう
です。購入希望の客の服のサイズや靴のサイズなど、客それぞれに合ったものを販売しよ
うというものだったようです。さらに、中身もあらかじめ紹介しておいて「これが入って
いるんだったら買おう」「これならいらない」と客に決めてもらおうというものでした。
福袋販売当日は、予約もできているのでトラブルになることは少ないと関係者はテレビを
通じて話していたように思います。

さて、私の家の近所の大手スーパーでは、子供用の福袋も販売されていました。人気
キャラクターのパジャマや肌着、サイズも豊富に販売されていました。そして、子供に
持ちやすい大きさの袋に入っていたのです。そして、多くの子供が喜ぶようなデザイン
の袋でした。その袋を手にした幼い子供を何度も見かけました。
みなさんのお正月はいかがでしたでしょうか。


ニッポンの夜明け
報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感
報道ニッポンを求めて
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年5月号のご案内
じゃーなるの国際ブログ
占いジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルへの思い
rich.geo.jp

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
フリーエリア
プロフィール

manabu7

Author:manabu7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。